07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Blog 復帰 

らんしゃくんがいるからなんか書くわ

とりあえず俺をSilverⅳにさせてくれ。
オワリ

[edit]

 

夏、身内固定。
AR Ransha 渦 もっち
SR ほし あきしぃ

まあ身内でがんばります。

[edit]

sa 

sa しました
ていすぺではもうしません
ありがとうございました

こめへん
ありがと>あつき

たまにはします!!>でりかさん

[edit]

sa終わり、時間の有効活用(笑 

こんばんわ。
受験ちゃんとがんばりたいって思ったので急ではありましたが
SAばいばいしましたw

最後はSAさそってくれたあきとcwしたり、手取り足取り教えてくれたへるとcwできてよかったですw

ほかにもおぴさんとかまんとひひくんとかでりかさんもできたしよかったですw

昨日は、みすとさんとか、たぬきときばくんとできたからよかったかなとww


ぴかちゃんとか会議メンツでもできてないひとはいるけども。
半年ほどなんでまあたいしたことはないですw

次はpcもしっかり新調してやりたいなーっと
sa熱もさがってきてたしちょうどよかったちゃあよかったです

勉強をしっかり講習なくなる8月からしないといけないはずなんですが
朝おきてしっかりすれば、時間はなんとかあまるから、その時間saしてもいいかな
って最初はかんがえてたけども、やっぱやめにしました

絶対にむりだからWWW

それに、その余った時間を使うべき人や場所に費やそうかなーっておもってますw

まず、会議に少しでもかおだせたらっておもいますw
話してるだけで十分たのしいのでw

あとは、放置気味にしてる気がしないでもないので、暇あればそれなりになんやらしようとおもいます
30分であっても。
たぶん不満は絶対多くあるとおもうんで。。。
俺はすきなことしてるわけで。

安心させるのをがんばればいいって客観的意見もらったわけだし力いれようとおもいます。

ブログはつづけれるなら続けていこうとおもいます
携帯で、
pcのモニタどけたいですwww
邪魔・

ってことで、次SAするのはスペックがたりているPCでプレイできるころでしょうね。
またわいわいcwできたらそれはそれでうれしいです。
おつかれさまでした

では(*'∀'人)
blog11


blog10
ましになったな。。。

[edit]

HS率 

うい

ブログ更新。
最近でりかさんがきません
かなしいです

まんとひひくんのHS率がきもいです

blog9.jpg

きもいです
CWでも65%くらいあります

きもいです

なにがいいたいかっていうときもいです


終わり

[edit]

